スポンサーサイト


カドーア増強

エピックイルスクを使いたくて軽く編成組んでみたんですが、ざんじはカドーアの歩兵をあまり持ってないんでイマイチなカンジでした。
せっかくの機会なんで何か買い足そうかなあと思ってたら、てらださんトコの福袋に入ってた連中がいたことを思い出しました。
早速組み立て。

ピケメン

アイアンファングパイクマン(カドーア・ユニット)です。
 CaptainY氏の と違って接着剤しか使ってないよw
こいつらは、まあどの勢力にもいるコンバインメレー系のユニットなんですが、能力がハンパないです。
リーチとシールドウォールがあるまではいいとして、クリティカルノックダウンとP+S13はかなりやり過ぎな臭いがします。コストも安いし。
さらに、かなり早い時期からユニットアタッチメントが発売されていて、バウンドレスチャージみたいなオーダーとか、ダメージ与える場所選べたりとか、攻撃後ちょっと移動できたりとか、やりたい放題です。
この上カドーアウォーキャスターの援護を受けられるわけですから、ウォーマシンでも相当高ランクの歩兵であることは間違いありません。
という強い能力の割には、あまり使ってる人見かけないんですけどね~。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/588-d42c45d5

コメント

だって作るの面倒臭いんだもん・・・
とか、運搬時に気を使うんだもん・・・
等という理由じゃないでしょうか(笑)。
マノウォーだって作るのメンドいし運ぶの大変じゃん!
まあマローダーと違って、頑張って広めたいとは思いませんが^^;
またろうも購入してましたが、塗るのが面倒って言ってました。
モデルはすごくかっこいいですよね。

タンクハンマーみたいなパイクが。
予備の弾?もいっぱいぶら下げてて。
あれーパイクは真鍮線に置き換えじゃないの?とか(^^ゞ。
や、私もワーモンガー作ったけど、とてもそんなことやってませんがw
見栄えがグッと良くなるんですがー。

とはいえ、素のままでも十分格好いいです。やっぱデザインはカドーアが一番スキかも~。
>hortenさん
IFパイクマンの方が先に発売されてるので、GWがこの前ブラスティングパイクのハンマー版を出しましたよね、が正しいですw
てかあれ、ちゃんと予備持ってたんですね。まだ塗ってないんで細かいところは知らなかったっす。

>ふうりさん
ざんじは逆に、PPモデルで真鍮線使ったことないです。
で、ふうりさんはカドーアを何ポイントくらい買ってあるんですか?w
ちなみにあれは真鍮線では無く、
0.5mmの真鍮線を持ち手部分にまっすぐ貫通させたものを芯として
真鍮パイプをかぶせ、両端に0.5mmの穴を空けた穂先と石突を
接着させたものだったりします。

真鍮パイプ切る作業マジつれええ。
糸鋸と万力がこれほど役に立ったことはないというくらい。
ああコイツらですか…WMで一番嫌いな連中ですわw
>CaptainYさん
あんな太い真鍮線を細かいパーツに差すの大変そうだなあ、と思ったら二重構造でしたか。
ちなみにあと何体?

>アールエスさん
ですよねえ。こいつら強いっすよねえ。
エピックイルスクが使うとさらに強くなるんでお楽しみに~w
えー、たった500pくらいじゃないかなぁ。バトルグループにマノウォーにコブニクにウィドゥメーカーにモーターにスプリカンに…あと何だっけ?あっ、王子は無駄に3バリエ(笑)。
 あと…最近、友人とトレードにてカドーアが増強されてしまいそうな悪寒!でも、メノスだけは手を出さないぞ。


>Cap.Yさん

 あれは真鍮パイプだったんですね。私もあれをそのまま真鍮線に交換だと、1.5~2.0mm物を使って、電動ドリルで穴開けか~と思ってました。真鍮パイプでやるなら、"まだ"簡単そうですね。ちょっとそれは良いアイデアかも。
>ふうりさん
600pは超えてそうですね~。想像以上に多いw
とりあえずパイクマンと真鍮パイプも買っておくべきでは?w
中出ししてやったwwww
夜に2回セックスしたのに、朝6時半やで!!??
6時半にいきなりチンコしゃぶってきて、上に乗られて3回目。
ずっと騎乗位されてたから、そのまま中出ししてやったwwwwww
「ごめん」っていったら、「いいよww」だってwww
こいつバカじゃね(;^ω^)!?→http://darani9pi.net/sexdoll59/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

