

そして伝説へ・・・

ウォーマシンの次エキスパンション・レジェンドのウォーキャスターが発売されましたね。
早速組み立てました~。

レジェンドキャスター

左はハイ・エクスキューショナー・サーバス・レズニック(メノス・ウォーキャスター)。
本人の戦闘能力も高いですが、メノスには珍しいバトルグループ強化系能力が豊富です。移動・攻撃・ブースト等、様々な条件で色々できるので、使用者も把握しきれなそう^^;
フィートもいいですね。ジャッジメントデイっていう名前も素敵ですし、効果の方もCTRLエリア内のフォーカス&ヒューリーを全消しとかなり強そうです。

右はシュプリーム・コマンダント・イルスク(カドーア・エピックウォーキャスター)。
ウォーリアもウォージャックもガンガンに強化する、最高指令官閣下です。
本人の戦闘力はちょっと落ちたカンジですかねえ。クリティカルすると激烈に強いんですが、安定性はないかな?

どちらも面白能力満載なんで、早く使ってみたいですね~。
どっちがいいですか?>粥さん

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/586-269b0059

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

