

みんゴルゴ

みんなのゴルフ5を買いました。

操作方法が2種類あって、普通のゴルフゲームと同じタイプと、ゲージが表示されないタイプ。
普通のやつの方が楽そうですが、新しいやつだと飛距離が伸びるとのことで、新しい方でやってます。やっぱゴルフは飛ばしてナンボでしょ~。

やってみたカンジ、フルスイングは結構できるけど、パワー調整が難しいですね~。
あとパットが全然入りません。芝の読み方とか大分忘れてます。

今回はキャラがランク付けされていて、ランク毎にクラブが違います。
全部集めるのは時間がかかりそうです。

現在練習中なカンジですが、慣れてきたら誰か勝負してください。がちとか。

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/580-ecb2ccb6

コメント

望むところだ!!!
君が慣れるのと、俺のPS3がオンラインに繋がるのが先か勝負だ!!
まだ繋がってなかったのか・・・。
では準備が整ったら連絡くれ~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

