

海賊追加

ウォーマシンのプライベーティア系を組み立てました。

0802281

プレスギャンガー(マーセナリー・ユニット)。
ピストルを持ってないシードッグです。
素でタフがあり、敵をリンチして仲間に加える能力があったりします。
普通のシードッグより微妙にSTRが高く、ホークとの組み合わせで凄い攻撃力になります。

0802282

左はバッカニア(マーセナリー・ライトジャック)。
戦闘力は大したことないですが、特殊能力がいいカンジ。
投網で敵のDEFを下げることができます。スタンランス等と違いどんなモデルでも目標にできるのと、RNGが意外と10もあったりするんで、使い勝手が良いです。

右はシードッグ・デッキガン(マーセナリー・ユニット)。
この手のウェポンクルー系は、ざんじはうまく使えないんですが、AOEを撃つことができるので色々なことができそう。

これで海賊オンリーで1000pくらい行けるように。
海賊は色々なファクションで使えるので、優先的に塗ってあげたいですね~。

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/579-009fd920

コメント

バッカニカは良いウォージャックですね。デザインもわりと好きです。
最近はホードばっかり作っているけど、海賊も増強してあげなきゃ。
あ、海賊本買いそびれたので買わなきゃです(^^ゞ
海賊ジャックは丸っこくて可愛いですよね~。
ホードが一段落したら、是非とも海賊本を貸ってみてください。色々な所で雇えるし、特殊ルールも豊富で、たくさん買いたくなりますよw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

