

組み立て~

大分長い間、黒い瞬間接着剤が切れかかっていて、ミニチュア組むのも最低限にしていました。
この前ようやく購入したんで、これからしばらくは、たまってたPPのモデルを組んでいこうかと。

080226

左はブラッディ・ブラディガン(マーセナリー・ソロ)。
接近戦系の特殊能力が豊富なパワーキャラです。
史上最大ダメージを狙ってみたいw

中央はフィオナ・ザ・ブラック(マーセナリー・ウォーキャスター)。
マーセナリーで唯一のFOC7。
しかも特殊能力でフォーカスもらえたり、魔法のコストが安かったりするんで、かなり色々なことができそう。
後衛型と見せかけて、武器の特殊能力がウォーキャスターやウォーロックに強いカンジなので、油断禁物。

右はガドラン・ザ・ワンダラー(ミニオンマーセナリー・ソロ)。
オグランのキャラです。
戦闘力も高いですが、特筆すべきはやはり復活能力。一度殺したと思っても、次のターンには起きあがって、狂戦士化かつフルブーストで攻撃してきます。ヤバい奴は殺せば安心、というウォーマシンの常識を覆すレア能力ですね。
あ、二度殺すとさすがに死にます。念のため。

こんなカンジで、使用機会の多そうなマーセナリーやミニオンを優先して組んでいく予定です。

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/577-bd9b063f

コメント

ワンダラーのフルブーストってなんですか?
・・・そんな記述はないですね。ホルトあたりと勘違いしてた模様。スイマセン。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

