

イー・モバイルが電話に

イー・モバイルがついに音声通話サービスを始めるそうで。
基本使用料ゼロとか、芋場同士だと通話無料とか、安さをウリにしてユーザーを取り込んで行くつもりみたいですね。
ウィルコムやソフトバンクと食い合うカンジでしょうか。

EMONEではこの恩恵を受けられないので、ざんじは買い換えが必要。
どんな端末があるか調べてみると、発表されているのは2機種のみ。
片方は普通のケータイなんでイラネ。
スマートフォンはHTC製で、こんなのらしい。
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/02/25/057/
・・・ディスプレイがQVGAとか、何世代前のケータイっすか^^;
やっぱ海外製はダメだなー。シャープとか東芝あたりに、せめてEMONEレベルのを作ってもらわんと、買い換える気にならない。
まだしばらくは不便な生活が続きそうです。

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/576-b3989621

コメント

アップルが作るなら買ってやらあ
iphoneも日本で発売するだろうってウワサもあるし、可能性としてなくはないカンジかなあ?
覚えておくからねw
iPhone出ても、日本の携帯環境じゃあ、ろくにつかえないものになりそうなのが悲しいですな。
日本の携帯会社にはさらに期待できないけど……。
確か日本って通信形式が独自なんでしたっけ? 日本で発売するときは日本仕様にカスタムする必要があるんですよね。ついでに色々変わりそうですなw
通信速度と料金に関してはイー・モバイルが結構頑張ってるんで、他社も続いて欲しいですね~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

