

カルマン購入計画

まだアーミーブックを入手してないざんじです。
ザット会で見せてもらって、次に何を買うかある程度の目星を付けました。

一番欲しいのはウェンディゴですね。
一般兵の射撃回数の多いゴリラの中でも最大級の回数を誇るユニットです。4連射兵器を2個装備とかアホだろw
ヒーローの能力でさらに攻撃力を上げられたりして、もうスペシャルウェポンとか要らないカンジ。
接近戦能力はないですが、他のファクションにはない種類のユニットなんで、是非入れたい。
メディックが入るのもおいしい。
発売の4月が待ち遠しいですね~。

編成の都合上、タイプ3の歩兵が一つは欲しいのですが、ざんじはこの種類のユニットをあまり高く評価してないんですよね。
他のファクションでもコストの割に総HPが少なく脆いのに、ゴリラはさらに高くて人数少ない。
まあ一番コスト安い奴を買おうかと思ってたんですが、発売予定が立っていないんで困ってました。
しかし、来月発売される奴は結構良さそうです。ゴリラには珍しいインダイレクトファイア武器を装備していて、範囲も発射弾数も多め。うまく使えば活躍できるかも?
たった二体でコストが500p近くするのが欠点ですが、増援部隊として考えればちょうど良いコストかもw

カプターも良さげですね。
ゴリラは一般兵が強いのでスペシャルウェポンは軽視しがちですが、こいつらのスペシャルウェポンは普通に優秀だと思います。
スペシャルウェポンを持つためにはMAX人数にしなくてはならず、そうすると500pとかするんでたくさんは入らないですが、あるとないとでは結構戦術違いそう。

あと、ヒーローのセイント・アヌマンが熱い。
特殊能力で、ジャマーで倒した敵のAFVを奪うとか、格好良すぎ。
是非ともティアマットとか奪いたいw

既に勝ってるアナコンガは、カードだけ見るとカプターに一方的に負けてる感があるんですが、じつはこいつら飛べるんですね。知らなかった。
となると近距離射撃や接近戦も活かす機会がありそうで、悪くないかも。
ヒーローのフリーザ様とか入れたらロボ殴りに行ってもいいか?

編成表見ると、通常編成だとタイプ1ビークル入れられる所が二つありますね。
今はイージートライクを2機で一部隊として運用してますが、二部隊に分けてもいいかも。

レッドブロークがメインのざんじですが、ゴリラも色々と買い込んでしまいそうです。
効率よく2000p集めるよりは、発売された順にガンガン買って色々編成変えながら遊んだ方が面白いかも?とか思ってきました。
病気ですなw

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/575-098d73b9

コメント

>発売された順に
ゲームが発展していく時期にできる、最高の贅沢ではないでしょうかw
ですよねー。じゃあ注文しちゃおっかなw
良くも悪くもAT-43が出そろってきた頃に遊び始めた僕らですが、ゴリラだけはユニットが全然揃わないので、PPの新製品リリースを待ちわびるような楽しさがありますね(笑)
ああ早くカプターのアタッチメント出ないかなあ
カプターアタッチメントの発売延期はマジ痛いですな。それがなければ2000p揃えてるかも知れないのにっw
中出ししてやったwwww
夜に2回セックスしたのに、朝6時半やで!!??
6時半にいきなりチンコしゃぶってきて、上に乗られて3回目。
ずっと騎乗位されてたから、そのまま中出ししてやったwwwwww
「ごめん」っていったら、「いいよww」だってwww
こいつバカじゃね(;^ω^)!?→http://darani9pi.net/sexdoll59/
145ぶっぱなしだふぃ!!
101ヶ月分ぐらいまとめてぶっぱなしたら、女の顔どろっどろになってた(笑)
何が嬉しのかわからんが、その女「ありがと」って言いながら全部舐めてたぞ。。
http://c-melon.net/59/
126ぶっぱなしだふぃ!!
2221ヶ月分ぐらいまとめてぶっぱなしたら、女の顔どろっどろになってた(笑)
何が嬉しのかわからんが、その女「ありがと」って言いながら全部舐めてたぞ。。
http://c-melon.net/59/
441ぶっぱなしだふぃ!!
531ヶ月分ぐらいまとめてぶっぱなしたら、女の顔どろっどろになってた(笑)
何が嬉しのかわからんが、その女「ありがと」って言いながら全部舐めてたぞ。。
http://c-melon.net/59/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

