スポンサーサイト


今年二度目のスノボ

日帰りスキーに行ってきました。
会社の組合の企画で、寮からスキー場まで観光バスでの送迎付きという楽なプラン。
まあスキー場と言っても富士見パノラマなんですが。

富士見パノラマスキー場のウリは、以下の2点
・晴天率85%
・チェーンなしで行ける
スキー場としてはマイナス要素じゃね?w ウチは人工雪オンリーって公言してるかのようなww

まあそれでも、関東で二度も積もった今年の冬はさすがです。
普段はゲレンデ以外に雪がないカンジなんですが、今年は周りも雪国していました。
着いたときは生憎の晴天で、スキー場とは思えない暖かさで不安になりましたが、徐々に天気が崩れていいカンジでした。吹雪いても死ぬほど寒くはならないし。朝より夕方の方が雪質良くなりましたよw

コースも少なく、すぐ飽きそうな所だったので、全コース制覇!とか、最長コースをノンストップ!とか、色々目標を設定して遊んでました。
おかげでギリギリまで滑り、既に足が痛いです^^;

あんまり期待してなかった割には結構楽しめて、満足満足。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/573-54412874

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

