スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サカつく 2~3年目

昨夜は急に勝ちまくりました。
破竹の連勝で、7位から一気に3位まで上昇! 最終戦は2位のトリニータと直接対決、勝ちさえすればJ1昇格! ・・・0-4で負けましたorz
でもまあこの調子なら3年目は優勝できるだろ。
監督の契約期間が切れたので、システムごと変更。4-4-2のサイド主体型に。それでもトップ下を置くのが攻撃型のざんじスタイル。
監督・コーチ・スカウトと契約し、新人を3人取ったところで金が尽きた。成長しないな~。
3年目、シーズン序盤は連敗スタート。まだ新システムに慣れてないのかな? 5試合くらい勝ち星がなくて、このままずっとJ2で過ごすのかと不安になりました。
しかしそこから連勝モード。やる試合ほとんどを大差で勝ち。1位のエスパルスや3位のライバルチーム・オイリスも下し、現在2位。
ボランティアイベントで試合運営費が安くなったこともあって、かなり資金に余裕が出てきました。そろそろ色々投資するかな。やっとサカつくらしくなってきた。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/57-371d9d7e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。