

フライヤー欲しい

アポカリプスの影響で物欲上昇中のざんじです。
昨日はどのフライヤーを買おうか考えてました。
どれも魅力的ですが、とりあえず候補を3つまで絞れました。

・バルチャー
IGとマリーン(ウルフ除く)のヘビーサポート枠で使える。
IGのヘビー枠は余裕無いですが、マリーンはヘビー枠使いきってないんで問題なし。
豊富な武装選択とホバーモード(VTOL)が魅力。

・ボイドドラゴンフェニックス
エルダーとダークエルダーのヘビーサポート枠で使える。
かなり高い戦闘力を持ってます。これを買っておけばダークエルダーやりたくなってもすぐできるかも。
コストが高いのと、エルダーのヘビー枠が空いてないのが難点。

・ファイタボマー
オークのヘビーサポート枠で使える。
BSは低いものの、ツインリンクと発射弾数の多さで、意外と強いんじゃないかと。
インフェルノが使用可能なのも魅力的。
オークも今はヘビー枠がいっぱいだが、ルーテッドリマンラスが使えなくなる可能性が高いのと、ガルガンチャンスクイゴスがウォーマシン扱いになってしまったことにより、実はちょうど良いかも。

他にも、マンティコアとかケンタウロスとかコブラとか、欲しいものは山ほどあるので、じっくり考えてから買うものを決めたい。

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/54-ace92146

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

