スポンサーサイト


DD

土曜日はD&Dを遊んできました。
何年前からかわからないけどかなり長く続いているキャンペーンで、現在18レベルくらいです。
このレベルになると奇想天外なことが日常茶飯事なわけですが、今回はなんと帆船で宇宙行ってきました!
マインドフレイヤの宇宙船団に襲撃されたが船から伸びてきたでかい触手を一刀両断する戦士がいるわ魔法で一隻落とすクレリックがいるわでもう大変。別の惑星に着いてはイモ虫人間?に話を聞き、ゲートで戻ってペンギン人間?に水先案内を頼み、ようやく目的地に着いたらティラニッドが襲ってくるし!
Rebisさんの日記に写真がアップされているのでそちらも是非見てください。
久々のDDでしたがもう楽し過ぎ!
頭がかなりDD化されました。また毎日DD関係の本を読みまくる生活になりそうです。
次回が待ち遠しいっす。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/535-22629401

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

