スポンサーサイト


行き過ぎた日

日曜日は溝の口メタルデイに参加
ビンゴの景品とV1氏に頼まれたブツを紙袋に入れて向かったのだが、電車を乗り換える際、紙袋を網棚に置きっぱなしで下車。階段登ってる最中に気付き慌てて乗車したが、荷物を取って降りる時間もなく、一駅先まで行っちゃいました。
昼過ぎに着いて早速ゲーム。スレイヤーアーミー500のデビュー戦でした。相手はブレトニア。スレイヤーパイレーツがナイトにやられたものの、ドゥームシーカーがマンアットアームをブレイクさせボウマンをパニックさせる大活躍。最後に突撃したジェネラル込みのスレイヤーが敵ジェネラルを倒し、勝利しました。
その後ビンゴして忘年会に参加、二次会まで飲みまくり、終電間際に帰路についたのですが、途中で寝てしまい、気付きたら一駅過ぎてるし。反対方向の電車は終わってたので、タクって帰りました。
一日二回行き過ぎたアホな日でした。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/504-0165f7a2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

