

ドワーフ来たる!

海外に注文してたドワーフが届きました
もう色んな人から情報仕入れてるんで、衝撃は少ないんだが。
新ルールブックを手に入れたら普段はざんじのおうちの方に軽くレビューを書いているんだけど、今回は趣を変えてここで連載風に書いてみます
いや、ネタがないわけじゃないんだけど??( ̄口 ̄)

第一回は、今回最も変わったレンジャー。
3種類のユニットから元となるものを選んでアップグレードするという、他に類を見ないルールになっています。
スカウトのくせにスカーミッシュじゃなく、今回森歩きのルールも消え、前に配置しても右往左往すること間違いない萌えユニットです。
戦場にさえ恵まれれば、前に置ける分早く接敵できたり横に回り込んだりでき、スカウトにしては珍しいランク付きユニットなので相手は脅威に感じるでしょうが、ぶっちゃけマイナーの方が好みですゴメンナサイ。
目玉はロングベアードレンジャー。手投げ斧持ってS5の射撃したり、ルーン旗持てるので色々面白いことができそうです。コアだしちょっと作ってみます。
続く?

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/503-065073bf

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

