スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GT登録しました

日曜にマニスポでウォーハンマーグランドトーナメントの登録をしてきました。一番乗りでした。今回は参加費が高いからですかね?
で、何のアーミーで出るか考え中~。
せっかくの日本語版大会なので、普段やってる英語版にない要素を楽しみたいところ。
まず思いつくのはドワーフ。海外では新版が既に出ていて、旧版に比べて強化されています。しかも日本では旧版のアーミーブックすら発売されておらず、ルーンのないレイブニングホードでプレイしなくてはなりません。イマイチ魅力を感じないなあ。
オウガキングダムもレイブニングホードですが、これは現行のアーミーブックにかなり近い仕様になっています。ハンターがジェネラルになれたり、スクラップランチャーの暴発が少なく安定している反面、魔法が獣のみ、ランクがあってもインパクトヒットのSが上がらないという欠点があります。微妙。
ビーストオブケイオスもレイブニングホード。ティーンチマークのキャラが天空魔法使えるのはかなりおいしい。しかしビーストマンだけでは1500に届かず、モータル混ぜるならケイオスナイトが主力になること間違いないが、古いのしか持ってないからランス装備しちゃってて、盾がどっか行っちゃってるから、新しくプラで作成しようかと思いつつ材料買ってないんだよね~。
さーて困った。何で出よう?
週末雪山で滑りながら悩むこととします。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/483-92aa2a8f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。