

サカつく 5~8年目

しばらく日記に書いてなかったけど、まだやってます。

5年目にニューイヤーカップ制覇。
儲かった金で外国人選手を雇うが、うまくマッチしない。

6年目はタイトルなし。
エースストライカーが不平ばかりで、金くれなきゃやめる、とまで言い出す。その場は金を渡して取り繕うが、いつでも切れるように他のFWの育成に力を入れる。

7年目は、Jリーグカップとニューイヤーカップ制覇。J1は前期に優勝したが後期が振るわず、結局優勝決定戦も負け3冠ならず。
ストライカーがまたやめるとか言い出したんで、今度こそ解雇。
初期から10番を背負ってたキム・ウォンスという選手が引退。トップ下は彼に任せきりだったので困る。

現在8年目。新人で本村が入ったのでトップ下問題は解決。
J1前期半ばで4位くらい。
スタジアムを改築しようと貯金中。

そんなとこ。冬休み前に飽きるかな?

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/48-9972325d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

