

ドッキリ

昨日はミニチュアゲームの会に顔を出したのですが、非常に楽しいことになりました。
現在ナビが修理中ですので、FailedChargeのイベントカレンダーで場所を調べて向かったのですが、苦労して1時間半程かけて会場についても誰もいない(TT
会場の受付に聞いてみたら、そんな団体は予約されてない、とのこと。
Aさんに電話してみたがつながらず、途方に暮れている所に源太郎さんがやってきて、二人で方々に電話してみると、どうやら会場は幸区日吉の公民館で最寄駅は新川崎だったらしい。会場名も駅も全然違うじゃん!
大体の場所を聞き、行ったことある場所だから大丈夫かなあと、地図を頼りに行ってみたら、道間違えるわ一方通行だらけで目的地に着けないわでもう大変! 結局さらに2時間かけて到着。
さてゲームするかとAさんに何のアーミー持ってきたか聞くと、FBエンパイア2000p。40kやるっていうのもドッキリですか!^^
ヤニヤマさんがスペースマリーンを500p持ってきていたので対戦。こちらは日本語RHのオルク。ミッションはセキュア&コントロールα。1ターン目にライノを落として機動力を奪い、じっくり射撃して勝利。
その後源太郎さんがヤニヤマさんのマリーンを借りてプレイ。ミッションはシーク&デストロイα。こちらのトラックボーイが接近戦でタクティカルを一部隊落としたので、図に乗ってもう一部隊のタクティカルにトラックボーイの生き残りとウォーバイクでアサルトを仕掛けたら、合流していたキャプテンにボコられ2部隊消滅。結局お互いスコアリングユニットがなくなり引き分け。
行くのはかなり遅れたけど2戦楽しめてよかった。
その後実家に帰ろうとしたら、道を調べてなかったので迷いまくり(TT もはやナビなしでは生きられない体になってるなあ。

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/474-8e841283

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

