スポンサーサイト


スピアヘッド来たよ

昨夜帰ってきたらオークのスピアヘッドが届いてました。
あり得ない早さで箱を開け、早速ルール読むぜ!・・・と思ったら、コデックスが入ってない。おいおい、とんでもない欠品だな、と思ってオンラインストアをチェックすると・・・内容物の所にコデックスとは書いてないorz
兄弟、オークのスピアヘッドには、ハイエルフの同名の商品と違って、ルールが付属しないから気を付けてくれ!
・・・注文前に気付けよな^^;

ションボリしながらも、欲しいミニチュアがあったからいいんだよ、と自分に言い聞かせてるうちに、ウッカリ一体組み立てちゃいました。
超兵器装備のビックメックです。
この武器は長射程のオードナンスらしいんですが、その動力はなんとグレッチン! 左手の吸い込み口からホースを経て武器につながってます。熱い・・・。
この部分は、胴体~武器~ホース~吸い込み口~左腕~胴体、と一周しており、例によってパーツの合いがが悪くて、接着に苦労しました。久しぶりに真鍮線使いたくなったよ。GWめ、技術力無いくせに無茶しやがって・・・。

他にも色々組みたかったが自重。
新ボーイのプとかかなり良さげです。通常武器の他に、パワークロー、パワーアクス、カスタムスラッガ、バーナ、ビッグシュータ、タンクバスタボム等が付いてました。
これからオーク買う人は、とりあえずボーイボックスを山ほど買っておけば安心です。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/47-0dcedabd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

