スポンサーサイト


町田むじな

昨日は町田のむじなの会に行ってきました。

1戦目は40k。ネクロンでスペースマリーンのお相手。400pのコンバットパトロール。ガンガン射撃するもほとんどマリーンの装甲に阻まれ、あっというまに接近戦に入られ、フェイズアウト負け。

2戦目はウォーマシン。同時期に買ったジムさんが相手だったので、この前買った新ファクションで大暴れしようかと思っていたら、まだプレイ経験が少ないとのことだったので、寛大にも相手にウォーキャスターを選ばせてあげました。選択したのはネモ。残念、一番強い^^ 相手はカドーアで300pくらい。サンダーヘッドが射撃で削られながら敵ジャックを蹴散らしつつキャスターまで到達するも、敵ターンにブッチャーのフィートと魔法とブーストでダメージロール42点というありえない攻撃をくらい、一撃で撃沈。マジすか!? だがブッチャーも少しダメージを受けていたので、ランサーが突撃して辛くも勝利。

3戦目もウォーマシン。ヤニヤマさんがCryxに興味があるとのことだったので貸してプレイ。こちらはマーセナリーで320pくらい。お互い毎ターン敵モデル/ユニットを破壊しあう派手な展開で、最後はキャスター同士の一騎討ちで敗北。

ドワーフも持って行ったのだが、プレイせずに終わる。だが思いがけずウォーマシンを2戦もできたので大満足。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/455-e37df8a5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

