

ホワイトドワーフ情報

ホワイトドワーフが届きましたんで、じっくり読みました。

期待の新オーク情報から。
ボーイは6pと明記。他はロスターからの類推ね。
トラックはアップグレードしまくりで60~75pで使ってた。高すぎだろ・・・素のコストでライノより高いんじゃなかろうか。
ルータは15p。全員長射程武器を持ってることを考えると、かなり安いのでは。
メガノブは、トラックとの合計が書いてあったんで正確な値はわからないが、多分40p前後。トループ枠でも使えることを考えると、重宝するかも。
他は、ユニットにノブ混じってたり、追加武装してたりで、よくわからん・・・。
ノブはウォーバイクにも乗れる。新バイクの使い道できたw
ペインボーイがいるとノブがフィールノーペイン。
Ldは人数と同じ、10以上でフィアレスに。Ldテストを二回できなくなったとしたら弱体化だな・・・。

VCはミニチュアのみ。ゴシック感が消えてワイルドになったカンジ。

コデックスデーモンからちょっとだけ、HQの四大神のヘラルドが。
1体30pで、アップグレードが色々。
各神のデーモンスティードかチャリオットに乗れる。
特殊能力は、コーンが何か剣(強そう)、ティーンチがゲイズ(射撃しそう)、ナーグルが何か剣(どうせ毒)、スラーネッシュがレンディング(はいはい)。

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/44-1af74189

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

