スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウォーマシン増強分

レオでお買い物したもの紹介~

ネクロテック&スクラップスラル(クライクス・ソロ?)
今までクライクスはコストの高いものばかり買ってたので、今度は最も低コストのモデルを買ってみた。
自爆系の使い捨てモデルだが、コストの安いのと、レックマーカーから生まれて数が増えるので、今までモデル数で劣勢だったざんじクライクスの弱点を補えるのではないかと期待。
それぞれ独立して動けるので、シナリオとかでは爆発せずに動き回りたい。
あとダリウス相手に有効^^

ウラジミール・ツェペシ・ダーク・チャンピオン(カドーア・ウォーキャスター)
えぴっくおうじ

マローダー(カドーア・ヘビーウォージャック)
あまり使っている人をみかけないが、ざんじ的に最も萌える赤ジャック。
コンボスラムで敵をふっとばすことができる。最大で18+4d6のダメージを与えられて熱い。王子と組み合わせるともっと熱い。

マノウォー・デモリションコープ(カドーア・ユニット)
あまりに使ってる人が多い、ざんじ的に最も萌える赤ユニット。
特殊攻撃で2回殴ったりでかいの1回殴ったりできる。最大で13+4d6のダメージを与えられて熱い。王子と組み合わせるともっと熱い。

ノークォーターマガジン6号
届いてなかったので予約。早く来ないかな。

ついに買ってしまった赤勢力。コンセプトとしては、もともと4d6振れる連中を王子力で5個振って1個除く。すると次なる方向性は、コディアック、マンハンター、マノウォー・コブニックあたりか? でもそれだと射撃力がアレなので、ベヒモス、デストロイヤー、モーターあたりも候補に。まあまずは買ったモデルをのんびり作ってから考えよう。
次回はホード・サークルのウォルドワーデンを買う予定。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/427-cc853c99

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。