スポンサーサイト


福袋

買った福袋の中身をさらすのがミニチュア業界では流行ってるようなので、ざんじも書いてみます。

Warmachine
Khador Pikemen Unit Box
Cryx Soulhunters Unit Box
Cryx Raiders Unit Box

Hordes
Skorne Praetorins Unit Box
Skorne Praetorins
Skorne Praetorins
Legion Thagrosh
Legion Seraph
Troll Hoarluk Doomshaper

Urban War
Junkers Praetorin w/combat blade
Junkers Exosuit with Cestus and Chain Gun

Wargods
Lion-Male and Female

というカンジでした。てらださんとこの福袋(松)GW以外指定です。

ウォーマシンは欲しいのは大抵買ってるんでダブりを覚悟してたんですが、どれも持ってないユニットでした。かと言って不要なクソユニットというわけではなく、一度は購入を考慮したものばかり。福袋としてはかなりのアタリ。

ホードは、リージョンとトロールに関しては、まだ持ってなくて始めるなら間違いなく買うであろうラインナップなので満足なんですが・・・スコーンのプレトリアンはマジ要らない、今回唯一のハズレ。弱い上に既に8体持ってるというのに、この上10体とか・・・アホか!

アーバンウォーは、何気にまだやってないんで良い物かどうかよくわからんのですが、アーバンウォーらしい素敵なデザインのモデルなんで問題なし。

そして今回最大のアタリはウォーゴッズ。ちょうど今月あたりてらださんに注文しようと思ってたモデルです。ラッキー!

というわけで、どこぞの不良在庫処理袋と違って、ちゃんと満足できる内容でしたよ。てらださんありがとうございました~。
他の方は如何でした?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/38-8d8fac20

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

