スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦績 続き

昨日の続きで、PPゲームの戦績の話。
ウォーキャスター&ウォーロック毎の戦績をまとめてみました。

勝率100%は、ネモ、クレオス、ハイリクレイマー、テスタメント、E王子、デネグラ、Eデネグラ、アシュリン。
この中で1回しか使っていない、クレオス、ハイリクレイマー、E王子あたりは、もっとゲームしないと評価できないでしょう。
意外なのはアシュリン。本人も部下も大したことない気がするし、能力知らなくてもあっという間に死にそうな気がするが^^;

それに次ぐ勝率を誇っているが、王子、ゴアシェイド、アモン、カヤ。70~80%の勝率です。
バルダーよりカヤの方が勝率高いのは驚き。

逆に勝率0%は、ハーレーとマケダ。
1回しか遊んでないハーレーはともかく、3回やって価値星ないマケダはどうかと。わかった、モルグール使えばいいんだ!^^

それに次いで成績悪いのが、マグナス、Eハーレー、ターミナス。勝率5割以下です。
Eハーレーは強いと思うんだけどなあ。他はまあ妥当^^;

対戦相手のキャスターも調べてみる。
カモ(勝率100%)は、コールマン、Eコールマン、婆さん、アシュリン、サグロシュ。
婆さんは意外だなあ。かなり強敵という印象なんだが。他はコールマン以外は1戦しかしてないので、もう少し様子を見たい。

それに次ぐ(勝率70%以上)は、フェオラ、リリス、クレオス。
・・・主にてらださんと粥さんだな^^

勝ったことない相手は、Eソーチャ、バルダー、モルグール。
これらは全て1戦しかしてないので、本当に苦手はわからない。

それに次いで負けが多い相手はブッチャーで勝率4割台。その後勝率5割が多くて、シージ、ソーチャ、イルスク、カルチェフ、デネグラ、ゴルテン、ドゥームシェイパー。
ブッチャーは苦手意識が高いが、やはりそれは正しかった。
他もゴルテン以外は強敵という印象なので、そんなもんでしょう。でもこいつら相手に5割も勝ってるんだなあ。

整理してみると意外な事実がちらほら発覚して面白いなあ。
次はシナリオ別とかポイント別でまとめてみようか。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/378-552156d7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。