スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯

AUから値引き券が届きました。
MNP対策見え見えだなあと思ってたら、値引きとたまってるポイント合わせると、ただで交換できることに気付いた。ちょっとショボいデジカメが事務手数料だけで手に入ると考えればおいしくない?
その機種にはPCドキュメントビューアーが入っていて、PDF等の閲覧が可能。
エクセルとかが編集できないのがネックだが、アプリで入れるのも可能だし、GoogleがWeb上でできるサービスを開発中なので、編集できるようにもできるわけだ。
これってスマートフォンっぽくね?

昔からAUしか使ってなかったから知らなかったんだが、MNPの影響で色々調べてみたら、AUって最高なんだなあ。サービス面でドコモやソフトバンクが上回る点が発見できなくて愕然とした。
W-ZERO3をHTCの何かに変えようと考えてみたけど、ハード的にはいいことなく、太い回線が欲しいならAUの方がいいじゃん。

というわけで、AUよ、私は帰ってきた!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/340-a19ae253

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。