

増強とか

wiiが発売されたらしばらくミニチュア触らないと思うので、今のうちに増強~。

1枚目はPPマーセナリーのクロエズカットスロート。
アドバンスドデプロイメントをはじめとして、特殊能力満載の隠密ユニットです。クライクスやマグナスアジェンダにも入れられる。
かなり使えるユニットだと思うのですが、あまり見かけないんですよね。

2枚目はGWのトロル。
片方は指輪用のモデルですが、FBのオーク&ゴブリンに入れてしまおうかと。
ブラックオーク合流させて進むぜ!

3枚目はGWエルダーのダイアアベンジャー。
接近戦も射撃もそこそここなすユニットで、最近お気に入りなので塗り始めました。
エルダーってどちらかに特化したユニットばかりなので、こういうどっちもできる系も重要な気がする。

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/310-a5e06141

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

