スポンサーサイト


宿題

12/2の写真解説~。

1枚目はFBのスクイッグホッパー、スカースニック&ガブラ。
左のスクイッグホッパーは、今回から独立したユニットになりました。O&G唯一のスカーミッシャーとして必須ユニットじゃないかと。移動距離がランダムなので使い辛いですが。
右はナイトゴブリンのスペシャルキャラクター。巨大スクイッグとHPを共有してるので死ににくく、でも2体なので攻撃回数が多いです。

2枚目は、40kのスイーピングホーク、カランドラ。
左のユニットはファストアタック枠。射撃も接近戦もあまりこなせないショボユニットですが、神出鬼没だったり、爆弾を投下したり、色々特殊能力が多いです。
右のキャラクターはストライキングスコーピオンのフェニックスロード。エルダーの中でも最強クラスの接近戦能力を持ちながら、隠密能力まである。

3枚目は左から、ハーレクイン、レイスロード、ウォーロック。
左のユニットはエルダーのエリート。新モデルが待ちきれずクラシックモデルを買っちゃいました。能力値も凄いですが、色々アップグレードするとかなりヤバい。
真ん中のデカいのは、ヘビーサポート。T8という空気読めない数字は相変わらずのモンスター。マルチパーツのプラなので色々なポーズが取れますが、射撃仕様で組んだのでおとなしめにしてみました。
右のモデルは超能力者。いくつかのユニットにリーダーとして入れられます。あまり強くないけど気休め程度に。

モデル数が多いのでおざなりな説明になってしまいました。詳細はバトルして確認してください。
O&Gは一度使ったので、週末はエルダーを色々使って遊びたいな。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/301-eae2c14d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

