スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新オルク

少し前に英語版のコデックスを入手しましたんで紹介をば。
んーまあ噂とほとんど変わらないんで、特に感動はなかったんですが。

特徴的なのはトループ枠。
基本はボーイとグレッチンしかいないんですが、条件次第でノブやメガノブ、デフドレッド、バイクがトループになれます。
メガノブとデフドレッドでトループ枠を埋め、バトルワゴンやメガノブといった固いモデルだけでアーミーを組むことすら可能。オークにボルターなんて効かないぜ!w

今回バトルワゴンがかなり強いですね。前からおいしかったけど。
前面装甲が14に上がり、コストがたったの90p。ノブとメガノブのトランスポートとしても編入可能。
これは大量投入したいですよ。でも売ってないのがGW。

ルータもイケてますね。
全員が長射程の高火力連射兵器を持っていて、コストはわずか15p。
BS2とはいえ、みんなで撃てばそこそこ効くんじゃないでしょうか。

ショックアタックガンはどうなんですかね。
インディペンデントキャラクターが長射程のオードナンス持てるのは強いと思うんですが、暴発が多すぎて数字通りには活躍しなさそう。
ざんじなら、1ゲームに最低でも1回はピンゾロ振る自信があるぜw

スペキャラが充実してます。
どれも結構強力ですが、特にいいのはユニットリーダーのスペキャラ。ユニットを強化する上に、枠を消費しないんで、気軽に入れられます。

そんなこんなで、また色々欲しくなりました。
しかし諸事情でオークも大分持っちゃってるんで、ほどほどにしておきたいところ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/30-55578fda

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。