スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の初製作

一枚目はホードミニオンのファロウブリガンド。今年はイノシシの年なので初製作はこいつらと決めてました。どのファクションでも雇えるユニットで、攻撃力より防御力重視タイプでしょうか。サークルでも射撃ができるのが嬉しい。

2枚目は同じくミニオンのアルテンアシュレイとスワンプゴッバー。
左のアルテンは、対ウォービースト能力に特化したソロ。ウォーマシン系でも雇える。サークルでも(略)
右のゴッバーは、煙を作れるユニット。敵の視線を防ぐのに活躍しそうです。射撃の少ないサークルでは特に。

3枚目は40kエルダーのワープスパイダー。移動力と射撃に優れ、防御力と接近戦もそこそこの、いいユニットです。

しばらくホードしてない間に、ラインナップが充実してきました。エルダーはこれで終わりにして、ホード中心に組んでいこうかと。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/290-a98288b7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。