スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土曜CHAOS☆HEIDI

土曜日はケイオスハイジで40kを遊んできました~。
GTの予行演習ということで1500p、セキュア&コントロールのγ。ざんじはエルダー、相手はスペースマリーン。
中央の平地に配置したレイスロードは、1ターン目表の敵ミサイルx4であっさり死亡。
左翼のカランドラスはアサルトスカッドに突撃するも返り討ちにあい、ワープスパイダーも狩られ、ジェットバイクもドレッドノートの射撃でやられる。
右翼は、パスファインダーとDキャノンの活躍でほぼ制圧。ジェットバイクが射撃でやられ、ファーシーアは自爆したが。
中央を歩いていったハーレクインが被害なしで接近戦に入れたおかげで、タクティカルとデバステーターをぶっころす。もう一個のタクティカルにも挑むが全滅してしまう。
左翼で猛威を振るったアサルトは、ウォーウォーカーの射撃で全滅、合流していたキャプテンも残り1Wだったのでウォーウォーカーで踏み撃破。しかしドレッドノートの突撃にあい、ウォーウォーカーも全滅。
被害は同等できたが、結局中央のタクティカルをあと一体削れず、支配数の差で敗北。でも一進一退のいい勝負でした。

マゾいDキャノンも、前に出る必要があるミッションだと活躍できますね。うまく隠れられれば最後まで残るし、レギュラー化してもいいかも。
ファーシーアのドゥームはかなり使えますね。特にレンジャーライフルとの相性がいいです。他は使い勝手が微妙。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/285-6ce8643b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。