

ホード増強とプライムリミックス話続き

機能はドルイドオブオルボロスを組んでました。
このミニチュアはやばいです。結構大きな杖を持った腕を、腕の断面だけでつけさせられます。しかも接着面の凸の部分にかかるように不要なメタルのおまけ付き。
たった6体にえらい時間かかりました。たいして強くもないくせに^^
サークルにしては希少な遠距離攻撃持ちです。そこそこ強そうな魔法攻撃と、補助系の魔法もありますが、射程が短いのと、打たれ弱いくせに人数増やせないのがネック。ポイントも結構高いです。

で、昨日の話の続きなんですが。
プライムリミックスで、基本ルールも結構変わってます。

・ウォーキャスターはゲーム開始時にフォーカス所持
1ターンキルは相当難しくなりましたよM-Seyaさん^^

・スローはノックダウンした相手にも可能に
スロー&ダブルハンドスローにも、ノックダウンにも、禁止する記述がないので。投げゲー度がさらに高く。

・シャロウウォーターでノックダウンしたウォージャックはディスエイブルする
浅瀬も危険!他のモデルがリスタートさせることにより復帰しますが。

・パスファインダーはオブスタクル越しのチャージが可能に
オールテレインと変わらなくね?

・スタンダードとガンクルーはリムーブフロムプレイ時も交換可能に
テスタメント・・・いや何でもないです。

ちょっと斜め読みしただけでこんなに引っかかった。
これは最初から熟読する必要がありそう。

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/276-9b479358

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

