スポンサーサイト


血天使始めます

40kマリーンを作り始めました。

1枚目はスカウトバイク。
バイク乗りのくせにスカウト能力を持ってます。1ターンアサルト可能ですな。
サージェントにはパワーフィストを持たせてみました。T5を頼りに反撃できると嬉しい。
射撃で狙わないように^^

2枚目はスカウト。
ブラッドエンジェルは全軍猛突撃を持っているので、ボルター装備のタクティカルより二刀流可能なスカウトの方がおいしいと思う。うまい位置に配置してブラッドレイジの出目が走れば1ターンアサルト可能だしな^^
サージェントはパワーフィストとコンバットシールド装備させてみました。

3枚目はデスカンパニー。
各部隊からランダムで徴集される狂乱部隊。イッちゃってるので死に辛い特殊ルールがあります。
ライノかジャンプパックをタダでもらえます。
ベテランサージェントが徴集されると、パワーウェポンかパワーフィストを持てるので、迷いましたが両方作ってみました。
モデルは普通のアサルトスカッドですが、他の部隊と色が違うので区別つくだろうと思って無改造。

1500pは遠そうなので、しばらくは低ポイントで相手してくれると助かります。またはインクィジター雇うか。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/273-99627138

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

