

というわけでBA増強

1枚目はテックマリーンonバイク。
エルダーのファーシーアをバイパーに乗せた時、思ったより格好良かったので、調子に乗ってアタックバイクに乗せてみました。残念ながら失敗ですな。アームがでかすぎて前を向けない(TT
サーボハーネスのおかげでアタック回数がどえらいことになる、接近戦キャラです。
結構前に作ってデビュー済みだけど、まだアップしてなかったので一応紹介。

2枚目はサングイナリーハイプリーストonバイク。
BA独自の、アポセカリーのキャラクターです。
バイクの移動力とナーセシウムを組み合わせるとかなりおいしいのではないかと。
接近戦でもライトニングクロウで活躍しちゃう予定。
爪が邪魔で治療できなさそうなのは内緒。

3枚目はヘビーウェポン持ちのマリーン。
新作のプラデバステーターボックスから作った、ラスキャノンとプラズマキャノン。
BAは、たまに前に出ちゃうルールがあるので、デバステーターで一カ所に固めて置いておくよりは、各トループに1個ずつ入れた方がリスクが少ないかと。

前回のボロ負けの反省から、トループをたくさん作る必要性を感じていたが、まず作るのはポイント高いモデルからというのがざんじ。

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/264-814cb819

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

