

GWがダメな件について

オークの新コデックスはなかなかいいカンジで、オークプレイヤー二人分のミニチュアを持つざんじでも、色々と物欲を刺激されています。
特にスペキャラが熱いんで、何人か買おうかと思ってUKのオンラインストアを覗いたら・・・欲しい奴全員売ってないしorz
適当なモデルで代用しろってことですかね? スペキャラはそのままのモデルを無改造で使うのがざんじのポリシーなんですが・・・。
まあ言うまでもないですが、バトルワゴンも発売予定すらないし。
欲しい物は売ってない、それがゲームズワークショップ・クオリティ。
コデックス発売で結構上がったGWゲージが一気に落ちましたよ。

というわけで、これからの時代はやっぱりプライベーティア・プレス! 海賊やエボリューションのミニチュアが続々発売され、レジェンドのミニチュアもサイトにアップされつつあり、極めつけにモンスタポカリプスが始まるよ!
ラッカムとクロコダイルの動向にも注目だ!
今年は(も?)GW以外が熱い!!

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/26-c41c53a1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

