

GT後

スタッフとダベってたら色々情報もらった。

昨日の日記にも書いたけど、英語の大会あります。
http://jp.games-workshop.com/community/battlearena/events/40K_IT.htm
1000pだが全Codex使って良いのは魅力。出場するか悩み中。

年末にブラッドエンジェル出るそうな。
最近の特殊チャプターはかなり味が出てるので蝶楽しみ~。
しかしマリーン2連続ってわけないから、その前に何か異種族出るんだろうな。それも聞いておけば良かった。オークだといいにゃあ。

その後、はしもとさん&Sinさんと居酒屋&ファミレスでダベる。
ブラッドエンジェル話で、色々新モデルが出るんじゃないかという話をする。両手にアサルトキャノン付いたドレッドノートとか、フリオソターミネーターとか、色々ネタを出し合った。
帰りにラーメン食おうとかいう話になって笑う。

そして帰宅。
高速入り口までの道がわからんのでナビにお任せ。
明らかに走ってる道と表示されている道で太さが違うが、いつものように一本隣を走ってるだけだろうと思った。
そして皇居に突き当たって曲がる・・・って表示されてるのにココ秋葉原なんですけどー!?
方角を間違えられたのは初めてだ。普段信用されてないからと言って、こんな復讐に出るとは・・・ナビ・・・恐ろしい子・・・。
都内の道は全然知らんのだが、記憶を頼りになんとか首都高に乗る。
銀座あたりでようやくナビと風景が一致する。
で、無事帰宅・・・の前に小腹が減ったのでラーメンを食う^^
そんな一日でした。

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/248-11be938e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

