

電話にせんと

いい加減に樹海潜りはほどほどにして、EMONEの電話化計画進めんとなあ。

フュージョンを使う計画は無理そうだとわかっていたが、一応サポセンに確認してみる。
フュージョンでスカイプはWindows2000&XPでしか使えず、WM5への対応予定なし、フュージョンの番号を他のソフトフォンで使うこともできない、とのこと。
確認が取れたので解約しました。契約して間もないので請求はなし。

続いて、エイジフォン推奨のサイバーゲートとの契約を試みる。しかし、電話番号を取得しようとしてもエラーが出る。ブラウザを変えたりしてもダメ。
しょうがないので問い合わせようと思ったら・・・電話番号もメールアドレスも書いてない。そんなトコと契約したくないわ! やめ。

色々調べてみたら、アジルフォンの番号をエイジフォンに入れて動作した、という報告を発見。今夜試してみようかな。

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/233-ed0a7aec

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

