

V1城にて

土曜はV1城でゲームしてきました。

アポカリプス3000pで、こちらはオーク、相手はダークエンジェル+インペリウム。
V1ALさんは大分前に買ったマーズウォーハウンドタイタンのデビューとのこと。そんなの独酌さん相手で慣れてるぜ~、と思ってモデルを見てみると・・・
ちょwwwDBレーザーx2ww1体でDを4発とかどこのてらだwww
まあとりあえずゲームしてみるが、当然のようにタイタン大暴れ。Gスクイゴス・バトルワゴン・オーク10体くらい・ルーテッドワゴンx2と、次々とやられていく。
頼みの綱のグリーンタイド115体でホールド・アット・オール・コストも、ターミネーター軍団に殴られまくり手も足も出ず全滅コース。
3ターン目表で投了しました。さすがGWゲー。
まあ、アポカリプスなのにフォースド・マーチしなくてスイマセンでしたってカンジですかね。

その後にAT-43のテストプレイを。
ルールブックがまだ届いてないので、この前やったシーク&デストロイで。
こちらはレッドブロック、相手はテリアンで、多分700pくらい。
コンバットドリルのテイクカバーはいつまで持続するのかとか、インダイレクトファイアが当たって倒れたモデルはどうなるのかとか、色々疑問はあったが気にせず続行。
結局こちらが相手を全滅させて勝利。
数編成は結構強いかも?

日曜はザット会でしたが、雪のため欠席。
関東で雪積もるの珍しいなあ。何もスタッドレスに履き替えてない今年に積もらんでも(TT

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/23-3d17f124

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

