

ネット接続不能

ここ数日、何やら家のPCが不調です。なぜかインターネットに接続できない。
接続の修復を試みても、IPアドレスが割り当てられないエラーが出ちゃう。
再起動、LANケーブルの配線確認、ルータの再起動をしてみたが変化なし。
接続の設定を見てもおかしいところはない。
プロバイダの障害情報をチェックしてみたが問題なさげ。
こういう時、PCに詳しくないのは辛い・・・原因は何じゃー。

というわけで、GWに出す予定の注文が滞ってます。
復旧するまでしばしお待ちを~。

ついでにPHSも不調。メールの受け取りを自動でせず、電話がつながらない(らしい)。
元気なのはEMONEだけになってしまった。なんか今までアンテナ0~1本しか立たなかった所で3本立ってるしw

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/227-61c3adb7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

