

卵邸に行く

日曜は卵帝君の家に遊びに行ってきました。
まだいい道を発見してないので、色々試しているのですが、行こうと思ってた道が右折禁止で、遠回りかつ混んでるルートに。諦めて途中から高速に乗って時間短縮を図るが、結局1時間半くらいかかって到着。

そしてPPを遊ぶ。
こちらはハゲサークル、相手はEブッチャーカドーア、750pクロスドライン。
いつも速攻型の配置をするざんじですが、今回は引き気味に長期戦狙いで。
先手のカドーア、いきなり不自然な魔法攻撃によってブラッドトラッカーが壊滅。ついでに石が2個壊され劣勢。
慌ててブッチャーから離れながら、他部隊に射撃&魔法。マノウォー達を削って、徐々に挽回していく。
ドゥームリーパーの突撃&フィートで、ワープウルフとゴラックスがやられるが、巻き込まれてマンハンターとショックトルーパーが死ぬ。その後の反撃で危ない連中を片付け、優勢になる。
オグランの突撃でウォルドウォッチャーが死ぬが、反撃で倒し、うざいウィドウメーカーもフィートで倒す。
相手が残り少なくなればハゲの勝利パターン。トルネードで転がし続け、じわじわダメージを与えていく。しかし残るビーストはウォルドワーデンのみ、ヒューリーガ足らず、ハゲも少しずつダメージがたまっていく。
距離を読み違え、ウォルドワーデンがブッチャーに殴られ死んでしまう。このままではヒューリーが生まれない! しかしブッチャーも出目が悪く、フォーカスが残り1になっている。これが最後のチャンス!とばかりにハゲで突撃をかますが、こちらも出目がイマイチで倒しきれず、反撃で死亡、負け。
うーん、もう一息だったんだがなあ。やはりウォービーストは大事に運用せねば、というところか。

その後、横須賀名物ジンギスカンを食す。うまうま。
そして帰宅。海岸ルートを試してみる。車も信号も少なく、1時間もかからなかった。やっぱ夜は早いな。昼だと混んでて使えないルートだと思うが。

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/218-78a32f11

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

