

ZERO3後継機キター!

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20070607/274083/?ST=network
esの強化版の模様。
スペックとかは未発表かな? わかってる限りでは、通信速度が0.4Mbps、ワンセグと青歯は外付け、液晶は3インチ。思ったほどすごくはなさげで残念。
まあEMONE買った身としては後悔せずに済むカンジ?^^

そういやソフトバンクも次のスマートフォン出すんだってね。
http://news.livedoor.com/article/detail/3188445/
HTCのは液晶がQVGAだったので切ったのだが、今度の東芝の方はEMONEと同じ解像度。
ハイスピードの対応エリアが気になるところ。
あと通信費用。

ドコモは法人向けで頑張るぽ。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/34897.html

auは相変わらず未定。
http://japan.cnet.com/news/com/story/0,2000056021,20349881,00.htm
まあ参入表明はしてるから進歩と言えるかな?

・・・似たような日記を去年書いた気がする。
携帯業界も落ち着いて来ちゃったなあ。

違うのはイー・モバイルだけ! エリアの広がる速度は予想以上。
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0705/30/news058.html
来年にはドコモのローミングとか不要じゃね?

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/210-2ce3b4a6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

