

海賊ユニットとか

買った海賊のウォーリアモデル、うっかり全部組んじゃいました^^;

写真のうち6人は、プライベーティアユニットのシードッグ。
ピストルは射撃だけでなく接近戦も可能。
みんなで殴るとアタックとダメージに+2ボーナスが入るので、意外とバカにならない攻撃力がありそう。裸なんで防御力はないけど。
海賊ソロと一緒にいると色々特殊能力がついて楽しげ。

左端のモデルは、シードッグのユニットアタッチメントのミスター・ウォール。
ハンドキヤノン2丁持ちで、接近戦でも使える。ホークとの組み合わせがちょっとションボリかな~? 射程はランダム。
DEFは普通だが、接近戦では猿が邪魔して相手のアタックにペナルティを与える。
シードッグにアドバンスドデプロイメントを付加し、ミニフィートも所持。

右端のモデルは、ソロのロックボトム。ルーリック(ドワーフ)ですよ。
火炎放射器持ちですよフェオラ姉さん。
コインを5枚持っていて、使うと様々な効果があります。マーセナリーモデルのCMDチェックをリロールしたり、シードッグに特殊能力を付加したり。

一昨日紹介したソロともども、全ファクションで雇えるので、色々なコンボが考えられそうですね。
マーセナリーコントラクトでは、タリオンチャーターとフォースターは全員雇える、ハイボーンはグログスパー以外が可能、シアフォージはロックボトムのみOK、マグナスアジェンダは雇えない、となっております。

次のザット会でデビュー予定でしたが、今週末にも使いたい気分になってきました^^

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/209-37801381

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

