

増強モデル紹介

1枚目はマーセナリーヘビーウォージャックのマリナー。
ルーリック以外のマーセナリーウォーキャスターが使うことができます。
水に入れるのとノックダウンしないのが特徴。
マリナーと接触しているモデルもノックダウンしなくなります。
接近戦武器はリーチでスレッシャー、射撃武器はボンバード級、SPD5でDEF12、となかなかの高性能。
射撃の弾込めが自分じゃできないという欠点もありますが、使ってみたカンジあまり気になりませんな。

2枚目は、クライクスユニットのブラックオグランボーディングパーティ。
全員HPのある、クライクスには珍しい防御力の高い歩兵です。
接近戦の攻撃力も割と強い上、コンバインレンジ攻撃があってハープーン持ち。
至近で目が合うと凍らせる特殊能力付き。
これはかなり強そうですよ。

海賊は組み終わってるので、今週はクライクス中心に組んでいこうかと~。

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/207-d5113733

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

