

メカニスラル

メカニスラル&ブルートスラルを組みました。

メカニスラルはクライクスのユニット。
安価な接近戦ユニットで、クライクス的には定番な気がしますが、何気に今まで使ってなかった。
両手が武器で2回攻撃できるのも強いんですが、こつらの真価はコンボストライク。P+Sがなんと15になります。集団突撃を食らうとヘビージャックもガクブルもんですよ?
防御力が低いのが欠点ですが、ポイントが安いので大量投入してカバーすると強いんじゃないかと思い、2箱買ってありました。

ブルートスラルはメカニスラルのスペシャルウェポンアタッチメント。
P+Sが、通常攻撃で14を2回、コンボストライクで19、とウォーリアモデルとは思えない高い攻撃力を誇ります。
HPもあるので、貧弱な攻撃は耐えられそう。
攻撃が当たると、相手をつかんで動けなくし、メカニスラルがコンバインできるようにもなります。

結構新モデルを組みまくってるので、そろそろスポンジがいっぱいになりそうです^^;

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/206-7827a3c9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

