

スプレー→ドライブラシ

一枚目は、今週組んだモデルを黒サフしたのと、その他の黒イクスを、一気に銀ドラしたもの。
いいミニチュアは、軽く色乗せただけで格好良くなりますよね~。

二枚目は、大破していたモデルの修復。やはりターミナス&デスジャックは素敵すぎる。いろんな意味で。

これでクライクスは2000p弱になりました。傭兵入れればアポカリプスも遊べますな。マグナスも加えれば2500p戦までいける!
・・・そんな相手がいればの話ですが^^;

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/202-5f9c05d3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

