スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スコーン

一枚目の二人はバジリスク。ライトウォービーストです。
左はバジリスクドレイク。凝視攻撃があるのだが、ダメージが入ると目をそらさなければならない。最大3体のバックスタッブモデルを入れられるEマグナスと相性がいいかと。
右はバジリスククレア。移動やDEFにペナルティを与えたり、射撃防御力を上げたり、援護系ビーストですかね。ドレイクの近くにいると張り切っちゃう。
こいつらとアーキュアリが使いたくてスコーンを始めたので、ちゃんと使いこなしたいところ。

二枚目はペインギバービーストハンドラー。ユニット。
ウォービーストを強化したりヒューリーをコントロールしたり、補助系のユニット。スコーン必須といっても過言ではないかも。
リーチと自動ダメージを持ってるので、多少は接近戦もできるかと。

三枚目、左はヘクセリス。ウォーキャスター。
スコーン最高のヒューリー7を持つ。しかもマケダほどではないが接近戦もこなせる。
敵のヒューリーを奪ったり、死者を一瞬操ったり、面白い能力です。

右はアンセストラルガーディアン。ソロ。
ソウルを使って色々強化できる接近戦系。強いか弱いかよくわからん。

Eマグナスとあわせた1000pも、徐々に無駄がなくなってきましたよ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/198-ae4bb0fd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。