スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィンターガードとか

家にあるカドーアのモデルを全部組みました。意外と少なかったな。

一枚目はウィンターガード(ユニット)。
カドーアにおける一般兵です。通すぎて使う気が起きませんでしたが、スペリオリティで色々強化されたので、とりあえず10体買ってみました。
コンバインドレンジドアタックがありますが、RNG8が辛いところ。

二枚目はその強化系。
左の二体はオフィサー&スタンダードベアラー(ユニットアタッチメント)。コンバインドメレーアタックができるようになったり、ゲーム中一回移動・アクション・移動ができたりもしますが、ざんじ的に一番嬉しいのはスプレーアタックが可能になること。ユニット全員によるスプレーはかなりの強さじゃないかと。
その隣はロケッティア(ウェポンアタッチメント)。ゲーム中三発まで、強力なAOE射撃ができます。ダイレクトヒットした相手にはダメージダイスが一個増えるので、普通のAOEと違って固いモデルを狙いたいですね。
一番右はグリゴロビッチ(ソロ)。単体での戦闘力は大したことないですが、色々特殊能力を付加したり、コーディネートアタックがあったり、ウィンターガードの戦闘力を大きく上昇させます。

三枚目はウォーキャスター。
左はエピックソーチャ。カドーア唯一のハズレと名高い彼女ですが、やはりウィンターガード強化系なので、一緒に使うと強いんじゃないかと夢見てます。4連射可能な射撃武器も強そう。
右は通称エピックブッチャーのオルサスゾクタビア。フォーカスがランダムなのをはじめ、ウォーキャスターの標準から大きく違う能力がたくさんあって楽しげです。ウィンターガードとは全然関係ないけど。

最近は何かミニチュア組み立てが苦になりません。今月中に全部組めちゃうかも。残るはキグナーとマーセナリー。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/197-0149bc56

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。