

戦績分析

PPゲームの戦績の話です。
去年した分析結果はこちら。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=203856003&owner_id=899498
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=204588724&owner_id=899498

現在163戦してて、勝率68.1%。上昇傾向にあるようです。
特に今年に入ってからは、まだ二回しか負けてない。本人はあまりヒドい編成とかしてるつもりはないんだけど・・・。
やはりたまには、まだうまく使いこなせてないスコーンや、マゾいマグナスアジェンダとかも使うべきか。

シナリオ別でも分析してみました。
得意なシナリオは、キングオブザヒルとクロスドラインで、ともに勝率80%。苦手なのはワイルドファイアで33.33%。ここまでは予想通り。
次に苦手なのがドミネーションでした。一応勝率5割なんで普通ですが、全体の勝率に比べると低いですね。
てかシナリオなしの殺し合いを100戦以上してるんですけど。もっとシナリオやりたいっす。

ポイント別の勝率は、こんなカンジ。
~350 48戦 60.42%
~500 81戦 69.14%
~750 15戦 60.00%
~1000 17戦 88.24%
~1500 2戦 100.00%
どうやらポイント高い方が得意なようで。GWゲームだと逆だったような・・・?

ファクションやウォーキャスター別の戦績は、数字はともかく傾向はさほど変わってないんで割愛します。


この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/196-506a047d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

