スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プラックオーク

新プラのブラックオークを組み始めました。
ウォーハンマーファンタジーバトルのO&Gのスペシャルユニットです。
強靱な肉体と多彩な武器を持ち、アニモスティしないのにワー!の影響は受ける、良ユニットです。

・・・が、ミニチュアは相変わらずのGW。
タイトフォーメーションが基本のゲームなのに、ベースからはみ出しまくり。
20体入りの箱に、旗とか太鼓が4個も入ってるにも関わらず、シールドは8個。武器はチョッパのはずなのに棍棒が入ってるし。これで装備は見た目通りにしろとは片腹痛い。
しかも、マルチパーツのプラなのに、付ける向きが決まってる。昔はもっと自由にポーズ取れたんだけどなあ。

このゲームの歩兵は20~30体くらい入れないと活躍できないんで、もうちょっと組み立てないといけませんね。
一気に組むほどテンション上がらないんで、次のSMDくらいを目標に、のんびり組んでいきます。
・・・PPと40kを優先しちゃうと思うけど^^;
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/195-2e72708b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。