スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

血天使来!

WD来ました~。ブラッドエンジェルのアーミーリストの紹介っす。

全体的にダークエンジェルに近いカンジ。
スカウトとかワールウィンドとか、ポイントとかアップグレードとか。
今後はマリーン全部そんなカンジになるんですかね。

デスカンパニーは相変わらずコストなしユニット。
エリートではあるが枠は消費しない。
特定のユニットの数がデスカンパニーの人数になる。その分そのユニットのコストが高めに設定されてますが。
ジャンプパックは+5点。人数を増やすことができ、一体+30点。

ブラッドエンジェルの特徴といえばアサルトスカッド。今回はなんとトループ枠です。
ベテランはジャンプパック装備してるし、オナーガード(コマンドスカッド)もジャンプパック装備可能。

バールプレデターは100点、スポンソンは両方+25点。

アサルトスカッドをたくさん入れたくなる、ブラッドエンジェルらしいアーミーリストになっていて、好感が持てます。
しかし今までざんじがやってたようなことができなくなってますね。

サングイナリーハイプリーストがいなくなりました。ついでに、キャプテンがバイクに乗れなくなってるので、せっかく作ったモデルが無駄になりました。
ライブラリアンはジャンプパック装備不可に。接着しちゃったのに。
ターミネーターのアサルトキャノンは1門しか持てなく。攻撃力半減ですな。
テックマリーンはバイクに乗れなくなりました。うわーん。
スカウトはエリート枠の上、全員猛突撃のルールがなくなったので、入れるメリットが見いだせない。
タクティカルは、5人+ヘビーウェポンという構成が不可に。ボルター持ちを増やすかデバスにせんと。
スカウトバイクは消えた。マジかよ。
ランスピはコストアップ。さすがに紙トルネード100点は高いだろ。

不要なモデルは他のマリーン送りにして、アサルトスカッドを中心に買い足し、ロスターを大きく変える必要がありそうですなあ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/193-1ece9c1f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。