

また写真忘れた

明日のSMDに向けてミニチュア組んだんですが、また写真撮る前にサフ吹いちゃった。でもまあ一応文章だけで紹介。

FBハイエルフのスペキャラ、コーヒル。
そんなにド派手な能力があるわけではないのですが、ヒーロー枠ですむのがおいしい。
高い攻撃力(当然先制)を持っていてスタボーンなので、単体でこそ真価を発揮するのかも。
キャラクターで唯一ライオンチャリオットに乗れます。

PPマーセナリーのソロ、マスターガンナー・ドウガルマクネイル。
味方の射撃を強化する能力があります。
自信の射撃もなかなか強力で、最大4連射できるクアッドアイアンと、単射程ながらAOEのあるグレネードを持ってます。
そして珍しいのが、AOE攻撃を伏せてかわす能力。ソロってAOEに巻き込まれて死ぬことが多いですが、こいつは結構長生きするんじゃないですかね。

マクネイルは一体成形、コーヒルは左腕のみ別。今回は組むの楽でしたよ。

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/19-182d8862

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

