スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キモチかったー

土曜はV1城で40k。新ブラッドエンジェルvsダークエンジェルの天使対決を遊びました。
1500pシーク&デストロイΩ。
両者半分以上の戦力がリザーブとなってのスタート。
1ターン目、先手のざんじ軍が射撃するが、当然大したダメージを与えられず、裏にレイブンウィングバイクの突撃を食らう。しかし相手の出目がふるわず引き分け、2ターン目に現れたチャプレンの突撃で逆に蹴散らす。
前に配置しておいたスカウトで、敵タクティカルに突撃しようとするが、ディフィカルトテレインテストがふるわず、平地で立ち往生。その裏の射撃で大往生。
そして3ターン目、満を持して主力のデスカンパニー登場。あまり射撃受けなさそうな所にディープストライクしようとしたら、ズレて敵全員から見える位置に。裏に全軍の射撃を食らう。
しかしデスカンパニーの最大の特徴はフィールノーペイン。幸運にも敵にS8以上の攻撃がほとんどなかったため、
 キモチイー! キモチイー!
言いながら攻撃を無効化しまくる。ついでに突撃してきたデスウィングもあっさり返り討ち。何これマジ強え。
そのままデスカンパニーが暴れ回り、相手投了、勝利。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/181-c5e66358

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。