スポンサーサイト


ホビーセンター町田

GWJの店が割と近くにオープンしたので、昨日ケイオスハイジのイベント帰りに行ってきました~。
店内はかなり狭いですね。
ゲーム卓(6x4くらい?)が一つと、イントロ用と思われる小さな机が一つ、端にペイント卓がありました。
壁は一面がガラスの他は商品棚になっていて、目的のものを探すのに苦労するくらいビッシリ置かれていました。
在庫量は、ちゃんとチェックした訳じゃないですが、欲しい物が各1~2個しかなかったことから類推すると、種類は豊富だけど同じのを何個も置いてるわけじゃなさそう。新しいアーミー始めようとドカンと買い物するには不向きだけど、軽く増強するにはいいのかな。
オープニングキャンペーン中ということで、人がたくさん来てるんじゃないかと思いましたが、事前に来ると知ってた人しかいませんでした。さすがに都内が拠点の人は来づらいんですかね?
イスが少なく長居は辛そうですが、誰かと待ち合わせして一戦くらいしても迷惑ではなさそう。イベントなくて暇なときには利用させてもらおうかな。

軽く買い物して早速ゲーム。
こちらはWDにしか載ってないブラッドエンジェル、相手は粥さんで英語版ケイオス、というGWJの店内で遊ぶには微妙な対戦。1000pセキュア&コントロールα。
19時閉店なのに18時スタートだったので、観客がいたにも関わらず説明もあまりせずさっさと進める。
デスカンパニーがガンガン進むが、相手は退きながらプレデター&オブリンの射撃で、接近戦できずに半分にされる。仕方ないのでテレインに隠れて確保のみを狙う。
相手はドレッドノートが突っ込んでくるが、ラスキヤノンとパワーフィストでも倒せず。
結局お互い自分側のマーカーを一個と相手側のを一個取り、2-2の引き分け。
うーむ、αだけあってちょっと地味な展開になってしまったなあ。ちょっと戦術ミスがあったが、相手もノーミスではなかったので、まあこんなもんか。今月は勝ち星が少ない^^;
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/172-9f6314f4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

